住宅購入Navi

住宅購入までのアレコレ・購入してからのことを実体験を踏まえてNavigateします!

oisixお試しセット1980円を実質594円で試せる超お得な方法

スポンサーリンク

 

我が家は時短の為、最近oisixを利用するようになりました。

私も子供達もなかなか気に入っていています。

スーパーで購入するより少し割高なのですが

何しろワーキングマザーはスーパー行く時間も惜しい・・・

そして重たい荷物を自転車にのせて持ち帰るのも大変。

子供達が食べる食材は安全なものが好ましい。

という理由でoisix大活躍しています。

 

 

先ほどハピタスを見ていたらびっくりするほどお得なサービスを発見!

 

知らなくてお試しセット頼んでしまった!!損したーーー!!!

 

 

 

 

oisixのお試しセットは1980円で試せるんですけど

内容が良すぎて充分お得なのですが

ハピタスを経由するとポイント還元で1386円相当キャッシュバックがあるそうです。

実質594円でお得なセットが試せます。

Oisixのおためしセットの詳細 | ハピタスOisixのおためしセットの利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

 

 ハピタスご登録はこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

我が家はおためしセットを気に入ったので

おいしっくすくらぶ

 

に入会しました。

特典として3000円クーポンがもらえたり(1回のご利用1000円×3回)

牛乳飲み放題サービス初月無料

送料3ヶ月間無料

というメリットがあります。

 

牛乳飲み放題サービスは1ヶ月過ぎたら自動更新で一月あたり1280円(税抜き)

で利用できます。

 

この牛乳飲み放題サービスですが

牛乳を必ず頼まないといけないわけではなく

パンや乳製品、その他から好きな品を毎週3品まで選べます。

一月あたり4回注文×3品ですと12品まで購入できると考えて

単純に1280円を12品で割ると単価106円です。

スーパーでどんなに安い牛乳をかっても160円はするので

かなりお得です。

しかも食パンも牛乳も美味しい・・・

 

実は今晩、oisixの配達があるので

また届きましたら

ブログに書きたいと思います。

 

話が戻りますが

ハピタスのOisixお試しキャンペーン

これはかなりかなりお得です。

 

我が家はエントリーできないので

実家の母におすすめしよっかなー

と思ってます!