住宅購入Navi

住宅購入までのアレコレ・購入してからのことを実体験を踏まえてNavigateします!

楽天マラソンポチ報告♪

スポンサーリンク

 

楽天買い物マラソン開催中ですね~!!

今回は5月17日マデです。

全く完走する予定はなかったのですが、今回もポチポチしています。

 

買い物マラソンに参加するなら5倍デーを狙って購入することをおすすめします!

通常3倍ポイントが5倍になる得々デーです。つまり今日ですね。

もちろん楽天ROOMを経由してさらにポイント加算と併用も可能。

楽天さん、本当に素晴らしいですよね!

 

 

今回も楽天買い物マラソン購入品をご報告します!

 

 

 

雑誌Martを見てずっと気になっていたこの可動式ワゴン!!

キッチンに置きたくて。観葉植物とディスプレイするとまたお洒落です~

IKEAにも似たようなものが売っていました。

使い方次第では脱衣所でも活躍しそう・・・

 

 

 

バスチェア&バスボウルのセットです。

私はクリアカラーを選びました。

バスルームに高級感がプラスされて◎

壁が木目調のバスルームなのでクリアカラーが特に合いそうです!

 

 

 

 

 

外構がまだ途中の我が家。

ついについに念願のポストが~!!!

主人と意見があったのがこのブラバンシア。

シンプルでスタイリッシュで良い!!

ボビも可愛くて迷いましたが・・・

取り付けが楽しみです♪

 

 

 

 

こちは男前インテリアSHOPDULTONのコースター。

私はインディゴにしました。裏地がヒッコリー柄でリバーシブルで使えます。

DULTON好きです。信頼できる男前SHOPです♪

DULTONのお店については過去記事見て下さい~

 

 

 

www.nao-simplehouse.com

 

 

 

 

 

コースターとお揃いのDULTONランチマット♪

私はコースターに合わせてインディゴとヒッコリー柄を購入しました。

ランチタイムが楽しくなりますね。

 

 

 

 

 

こちらもDULTONです!ほうきちりとりセット。

戸建てになって玄関掃除を頑張らなくてはならなくて。

ちょうど良いお洒落なものをみつけたので以前から狙っていました。

お掃除が楽しみになります。

土間にそのまま置いてても絶対お洒落!!!

 

 

 

まだまだこまごまと食料品も購入する予定です☆☆

今回も完走目指します笑

 

また注文したものが届いたらinstagramにUPします♪