住宅購入Navi

住宅購入までのアレコレ・購入してからのことを実体験を踏まえてNavigateします!

楽天FCバルセロナ優勝キャンペーン開催中!! 楽天ポチ報告です。

スポンサーリンク

 

楽天買い物マラソンが終了したと思ったら急に

 

祝!FCバルセロナ優勝キャンペーン

が始まりましたね。

今回も買いまわりでポイントUPするという企画で

1ショップで1000円以上購入

買えば買うほどポイントが最大10倍までUP

します♪

 

既に本日が最終日なのですが

 

前回の買い物マラソンで買いそびれたものを

ポチりました☆

 

購入品をご紹介しますo(*^▽^*)o~♪

 

 

前回の楽天ラソンであれこれ購入したので

今回はお買い物無いなぁ・・・

と思っていたところ旦那氏より仕事中に連絡が!!

 

 

完売してたピンクの自転車が再入荷してる!!はやくポチッて!!すぐ売れてしまう!!

 

 

 

 

というのであわててポチったのがこれ。

 

 

 

これ、ムチャクチャ可愛いんです(*´∇`*)

ポチッた日に発送してくださったので

もう届きました☆☆

f:id:romania5493:20180530161758j:plain

 

ピンク×ライトブルーです。

可愛い~

実は購入して組み立ててみたらハンドルが重たいという不具合があったんです。

もしかしたら配送中に何かあったのかもですが・・・

 

すぐにメールでその旨を伝えると

翌日には代替を送ってくださるという対応の早さ。

おまけにライトまでつけて下さりました。

↑↑のSHOPおすすめです。

 

 

 

 

 

ちなみみヘルメットは以前からストライダーをしていたので

こちらのbernを愛用しています。

自転車にあわせてピンク×ライトブルー

 

 

 

自分用にはこちらをポチりました。

 

 

 

私、車の運転が大の苦手で・・・

雨の日も自転車が必須なんです。

 

いままで普通のレインコートを使ってたんですが

ツバ付きのものが欲しくて。

梅雨が本格的に始まる前に購入しました。

 

色は悩みましたがブルーにしました(^-^*)

こちらはまだ届いてないのですが今から楽しみにしています!!

 

今月はとあるファミリーセールに行って無駄使いをしてしまった為

楽天でのお買い物は今月はこのぐらいで締めようと思います。

 

6月は楽天スーパーセールが開催されるばす。

またお買い物したらご報告しまーす♪